Amazonツール

Amazonで9割引きの商品をみつける方法

目次

割引商品の検索方法

 

035

 

 

Amazonの検索機能をうまく利用することで、
思いもよらぬお宝商品をみつけることができます。
今回は、割引商品を瞬時に見つける裏ワザをご紹介します。

 

検索欄左のメニューから好みのカテゴリーを選び、
次に、検索キーワードを何もいれず「検索」ボタンをクリックします。
表示されたページのURLの末尾に「&pct-off=90-」を入れて
[ENTER]を押し、再度検索結果を表示させます。
すると90%OFF以上の商品のみを検索することができます。
また同様に「&pct-off=40-80」をいれて検索をすると
40%OFFから80%OFFの商品を検索できます。
数字を変えることより、様々な割引商品を検索が可能です。
注意点ですが、この方法を逆手にとり露出を狙うセラーもいるので、
商品を選択する際は信頼できるセラーから購入するよう心がけましょう。

 

 

URL検索の活用方法

072

 

AMACON価格比較ツールの検索機能の1つに
URL検索という検索機能があります。
こちらを利用することにより
Amazonの検索結果ページのURLをコピーし
貼り付けて検索ボタンを押すだけで
そのページの商品情報を取得することができます。
AmazonのHPの検索窓に入力しでてきた検索結果について
情報を取得できるため、
そのバリエーションは無限大です。
あなたの戦略に合わせ活用することが可能ですので、
ライバルと差をつけることができます。

 

AMACON価格比較ツールのURL検索について動画を作成いたしましたので
是非参考にご視聴いただければと思います。

 

関連記事

  1. ドア

    Amazon輸入のツールを徹底的に比較しました!

  2. windows

    開発におけるAmazonMWSキーの使い方(Windows編)

  3. Amazon出品ツールの各社比較【有料版】

  4. Amazonスポンサープロダクトの使い方【設定方法を丁寧に解説します】…

  5. amazonツール作成

    Amazonツール作成の方法

  6. Amazon出品ツールの各社比較【無料版】

PAGE TOP