お知らせ

2024年の春節日程のご案内

 

春節のお知らせ

弊社の春節(旧正月)の日程が決定いたしました。
・2/3(土)~18(日)
2/19(月)から、営業を再開いたします。

春節は中国の長期休みで、この時期は工場や輸送会社もお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

工場の春節期間は工場により違います。
早い工場は1/20頃からお休みに入ります。ご了承ください。

<注意点>
・春節期間のご入金は、春節明けの反映となりますので、ご了承ください。
・春節前は検品が非常に混み合い、お時間をいただく可能性があります。
・春節前後は発送が大変混み合います。1月23日頃までの発送をお勧めいたします。

※弊社の年末年始のお休みは、12/30(土)~1/1(月)です。
ただし日本の税関のお休みが、12/29(金)~1/3(水)で、通関に時間がかかります。
年末年始の国際輸送はお時間がかかりますのでご了承ください。

OCSのEbilling登録と請求書につきまして、補足と修正

◇輸入許可書
・Ebillingよりダウンロードをお願いします。郵送はされません。
・Ebilling登録時の画面に必須項目として「会社名」がありますが、個人事業主の場合は「なし」でOKです。

◇請求書
・リアルタイム口座の場合は、請求書は発送されません。
・リアルタイム口座以外は、引き続き請求書も発送します。
SMBCファイナンスサービス株式会社からではなく、OCSから発送されます。
・ただし、ご自宅で受け取って関税等を代引きされた場合には、請求書の発送はされません。
(輸入者の住所と一致する住所で受け取った場合)

関連記事

  1. お盆期間の日本国内の配送についてのお知らせ

  2. 2021年春節と年末年始休みのお知らせ

  3. 2020年の国慶節のお休みのお知らせ

  4. TW便の期間限定値下げ

  5. 国慶節のお休みにつきまして

  6. 中国のコロナの最新情報 2022年3月14日現在

PAGE TOP