よくある質問

事前に言っていただければ対応させていただきます。

中国側で検品して不良品が出た場合、店舗に返金か交換出来るか確認します。ほとんどの場合は対応してもらえますが、OEM商品の場合は返品できず、買取になってしまう場合があります。

また、不良品の返品は現品交換です。日本で不良品を発見した場合は、返送料が必要になります。返金の場合は商品の返品が条件になっているところが多いです。
輸送中に不良品になる可能性もございます。

中国での検品強化のために重要な場合は要注意検品項目を作っていただいております。

1週間程度ダンボール3箱までは無料で保管させて頂きます。
大量になる場合は、保管料を頂きます。
10箱以上になる場合は事前にお知らせください。

アカウント番号と名義等をお教え頂ければ対応させていただきます。

船便・航空便ともに可能です。

商品ラベルと配送ラベルをPDFで作成して頂き、データで送っていただきます。
別途  ラベル貼り代と検品費用がかかります。

※要見積もり

可能です。
ペイパル手数料は全体の金額の3.4%です。ご希望の方は、前もってご連絡お願い致します。

会費は申し込み日を起点に月ごとに請求する形となっています。月途中での解約は可能ですが日数が残っていてもその分の返金はありません。

解約時のデポジットの返金は、三井住友銀行のTTBで換算して、全ての支払いの確認ができた後に銀行口座に返金します。

Amaconでは1人のお客様に対して商品リサーチ、工場探し、交渉、メール対応等の作業を実際の作業時間で1日1~2時間を目安として作業を行っています。

そのため一つの商品に対して複数の工場を見つけるような場合は1日1個、一つの商品に対して一つの工場を見つけるような場合は5個程度は見つけられると思います。

弊社の検品は、会員様へのサービスとして、実費で行っております。
低コストの検品スタッフを集めることにも努力をしております。
補填を保証しますと今の水準で検品代、保管料金を維持するのが難しくなるため、補填は行っておりません。

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