中国輸入OEMにおいてこんなお悩みはありませんか?
Check Point
□中国の工場や業者とのやり取りが上手くいかない
□梱包や検品などの作業で時間が掛かっている
□ライバル商品が上位表示されているが、どう対処していいかわからない
□自社商品の表示順位が徐々に落ちて流入も減っている
□見よう見まねでAmazonSEO対策を行ってきたが、限界を感じている
□何を基準にOEM商品を作成すればいいかわからない
□SEOや商品コンテンツの予算をどのように編成すればいいかわからない
□売れる商品ページの作り方がわからない
あなたが扱っている商品は中国輸入OEMの作成要件を満たせていますか?
中国輸入OEMは商品を作る前から始まっています。
取り扱っている商品が中国輸入OEMの作成要件を満たせていない場合、コンテンツや広告、レビューをいくら増やしても十分に評価されない状態では本来得られるはずだったコンバージョンが得られません。
取扱商品が中国輸入OEMの作成要件を満たせており、正しい設計が行われている商品ページではコンテンツや広告、レビューが増加した分その評価を成約率の増加に転換することができます。弊社では中国輸入OEMの商品作成要件の定義から、細かく相談をお請けすることが可能です。
サービスの特長
1.商品ページの上位表示だけでなく売上・利益率の増加を目的とする
薄利多売の方法ではなく継続したビジネス運営に繋がる本質的な改善を行います。
2.自身のビジネスで培った成功の秘訣を惜しみなく活用する
自社で様々な中国輸入OEM商品を作成し成功させ、今現在もビジネス成果に繋げている最新のノウハウを提供致します。
3.多数のOEM商品の作成・販売実績がある
Amazonを中心に自社で多数のOEM商品作成・販売はもちろん多数のクライアント様の販売支援経験があります。
4.AmazonSEO対策の領域を超えた改善施策も提案できる
商品ページのHTML改善・キーワード対策だけでなくスポンサープロダクトのかけ方やSEO対策を意識した商品作りに関する施策を提供可能です。
※広告運用代行サービスや商品ページ作成代行サービスを別料金で提供しています。
中国輸入OEM・Amazon新規出品で出来ること
- 新規ページを作成し独占販売
- お客様の声を反映させた魅力的な商品作り
- 高利益率で販売
- 商標権を取得して自社ブランド設立
- クオリティの高いパッケージで実店舗での販売
- 相乗り価格競争からの脱却
OEM商品販売の効果を最大化するために最適なタイミングで質の高いPDCAを実施します
戦略設計
ヒアリング
OEMの背景にあるビジネス要件やターゲット特性を詳細にヒアリングし、単に上位表示ではなく消費者にも喜んでいただける商品を目的とするOEM商品作成を検討材料とします。
ユーザー調査
ターゲットに関する調査データやSEOによって集客したいターゲットの真のニーズを探ります。
キーワード調査
GoogleキーワードプランナーやAmazonサジェストツールに蓄積されたキーワードの情報、およびそれらキーワードでの検索結果の状況などを調査し、狙うべきキーワードを決定します。
競合調査
狙いたいキーワードでの検索結果上の競合商品ページを調査し、その特性を把握することで、競合よりも優位に立つ改善施策を検討、実行します。
商品作成要件改善提案
基本的にはお客様側で作成されたいOEM商品の作成をお手伝いしますが弊社が今まで経験したOEMで失敗しやすい事例・注意すべき事例などをアドバイスさせていただくことにより、高利回りで販売しやすい商品に導きます。
商品ページ改善提案
弊社では様々な商品ページの自社販売やクライアント様を通して最適な商品ページの作成方法を熟知しています。その知識を用いて商品ページの改善提案をさせていただきます。
AmazonSEO対策改善提案
タイトル、出品キーワード、htmlタグなど、商品ページ作成時に重視すべき要素の改善提案を行います。
スケジュール作成
お客様と相談し納得したOEM商品を作るため効果の大きさや実施の難易度などを考慮し、最短で効果が出せる最適なスケジュールを策定します。
分析・改善
商品・商品ページ改善提案
OEMで同じ商品を作成したとしてもマーケティングのやり方によって売上は大きく変わってきます。
競合ページが出現した場合に新たな商品を作り新規ページを作成すべきか・継続して同じ商品ページに投資すべきかなど最善の策を提案させていただきます。
定例ミーティング
OEM商品の計画に基づき、定例ミーティングをご来社もしくはご訪問して実施します。
実施したOEM施策の成果や、今後の実施計画新たな改善案などを話し合わせていただきます。
サポート内容
募集期間 | 2018年5月18日〜28日 |
価格 | 100万円(税別) |
サポート期間 | 6ヶ月 |
チャットワーク相談 | 回数無制限 |
対面コンサル(都内) | 2ヶ月に1回 |
中国輸入代行月額料金6ヶ月無料 | 49,800円×6ヶ月=298,800円が無料 |
アテンドツアー | 中国・香港ツアー10月開催(アテンド無料) |
主な相談内容
- オリジナル商品作成(リサーチから販売まで)
- 販路拡大(インターネット・リアル店舗)
- 海外輸出
- 作業効率改善
- 展示会出展相談(国内外)
- 融資獲得
注意点
審査について
中級者から上級者向けのサービスのため初心者の方や仕入れ資金100万以下の場合はご遠慮ください。
コンサル生1人1人に時間をかけるため、コンサル合格者数は5名を目処にしております。
返金について
コンサルティングの特性上、返金は対応しておりません。
最後に
中国輸入が流行って5年が経ちます。
ひと昔前は転売だけで儲かった時期もありましたが、今では商品力・販売力・資金力の総合力を持たないと勝てない時代になりました。
中国業者もAmazonをはじめとするインターネット物販に参入して、日に日に商品ページのレベルも高くなっています。
ライバルが強くなって行く中、現状維持では売り上げは落ちる一方です。このコンサルではオリジナル商品販売により売り上げの安定と利益率アップを目指すコンサルティングになります。
よく楽して稼ごうというようなコンサルを目にしますが、中国輸入はそこまで甘い世界ではないです。もちろん、外注を使って作業負担を減らすことはありますが、基本は自分で流れや重要なポイントは把握し適切な判断をしなければなりません。
もちろん、コンサルを受けなくても成功する人はいます。その分、失敗と成功を繰り返す回り道する時間が必要です。
弊社ではたくさんの失敗やトラブルを経験しました。
- 買い付けしたのに商品が届かない(中国の弁護士に依頼して返金)
- 輸送中に商品が紛失(運送会社による弁償)
- 商標侵害で訴えられる(嫌がらせのため司法書士にて対応)
- サンプルと違う商品を生産される(契約書を事前締結)
例を挙げたらキリがありませんがトラブルの数が豊富な分、対応策やアドバイスをお伝えできます。
コンサル生にはそういった回り道をせず最短で稼いでいただけれるようにアドバイスさせていただきます。
最低でも6ヶ月でコンサル費用は回収できるように致します。最短で2ヶ月目で回収された方がいらっしゃいます。
本気で対応させていただくため人数を限定し、コンサル生にはやる気と行動力を求めています。
応募の際に、自己紹介や経歴などを見て審査させていただきます。
興味を持っていただいた方はぜひ、ご相談ください。
中国輸入OEM・Amazon新規出品コンサルティングのご相談はこちらからどうぞ
コンサルティング受講前のskype相談等も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
現在は募集を終了しています。次回の募集をお待ちください。
下記フォームからご登録いただければ次回の募集時に優先的にご連絡を差し上げます。